スキを仕事にイベント出店で叶える未来
「創造市」を主宰しております。
イベント出店プロデュース 古宇田枝里です。

「無料メルマガ!ご登録はこちらから


【なになに?私が出店してもイイの?】

イベント出店者募集!!
と言われても・・・私なんかじゃダメ?
 
イベント出店って
何をどう準備したらいいの?

私も最初のイベント出店の時は
パニック!

右も左もパニック!!←笑。

 
どうしても出たい!
新しい世界を広げたみたい!

って思って頑張ったけど…

ひたすらパニック!
そして、ひたすら孤独…←笑。

誰も教えてくれなくて
ひとりぼっちで頑張った…

誰と戦ってるの←爆。

でも、
やっぱりいろいろと失敗して
辛い思い出がいっぱいです←涙。

あなたは
イベント出店のお悩みを

"信頼できる誰か"に
相談できていますか?

え?
いない?

私に任せて!!

そんな方のために~
特別説明会を開催します~

イベントの詳細だけでなく
今後イベント出店される場合にも役に立つ

「次に繋げるためのノウハウ」もお伝えします!

 
説明会ご参加の方には

な、なんとーー!!
魅力的な特典がーーー

7/29(日)
女性が輝き合える場所
「創造市inTokyo」

で、いいことあるかも~

イベント出店説明会開催は…

6/8(金) 11:30~14:30 銀座→残3
6/15(金)11:30~14:30 銀座→残3

本日募集開始の説明会!お席が埋まってきています!お申し込みはお早めに~




スキを仕事にイベント出店で叶える未来「創造市」無料メルマガにて