群馬県桐生市 Salon MINORILOOPです
素材へのこだわり~

「Holisticbeauty」
心身ともに美しくの考えのもと
あなただけのメニューを提案します!

Salon MINORILOOPコウダエリです。

月に一度、体験型イベント「創造市」を開催しております。

イベントも立ち上げから早いもので1年。
9月1(金)2(土)に一周年記念イベントをさせていただきました。

1年前に思い描いていた未来…
それを遥かに越えた光景がいまだに信じられない!そんな気持ちです。

私自身、代表として会を運営してきましたが、未熟な私を支えてくれたメンバー、仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうm(__)m


ひとりひとりがチャレンジとなった一周年…


自分の順番になるまで資料を真剣に読み込む仲間の姿。
ここまでの緊張感って…なんなんだろう!
その真剣な眼差しの先には、何を見ているのだろう?
大人になって…
こんなに自分と向き合って人前で発表する機会は初めてかもね。
だからこそ、
その先には素晴らしい景色か待っていたのかも。そんなことに気がつけた環境に、震えるくらいの感謝が溢れる。


自分の作品作りと日々戦ってきた仲間たち。それぞれに自分と向き合い仕上げた作品には魂が込められてました。
「ここまでやると、今の自分が見える!まだまだこれから!」そこからまた先へ進もうとする、そんな仲間の声が忘れられない。



みんながみんな、迷い…悩み、それでも前へ進む。じぶんの使命とはなんなのか?
それを見つけた人から迷いはなくなるのかな?



一流と呼ばれる人に触れた日
そこは異様なほどカリスマ性に満ちた会場へ変わる。人間が持つ力の最高峰に触れた瞬間。迷いや悩みは消えた。
人として…女性として…母として…日本人として…そこには揺るぎない強さと愛が溢れている。


渡辺レイさん主宰


古宇田枝里コウダエリ
090-8749-2301
looprainbow@gmail.com