群馬県桐生市 Salon MINORILOOPです
素材へのこだわり~

Holisticbeauty
心身ともに美しくの考えのもと
あなただけのメニューを提案します!

わたしのお肌、
何をしてもトラブルばかり
そう感じているあなたへ…

こんにちは~

忙しい毎日のなか

スキンケア
メイク
かけられる時間は限られてます

意識して
時間を作らないと
自分のお肌と向き合う時間
少ないですよね…

そんな忙しい毎日のなか


お化粧って面倒だな~

と、思う方も多いですね!


お化粧でキレイに見せること!
とっても素敵なことですが…


自分の本来の素肌を
美肌にすること!


も、素敵なことなんです~


メイクテクニックも大切ですが

地味でも
面倒でも

毎日毎日
コツコツコツコツ…

スキンケアすること!


自分の肌と向き合うこと


毎日毎日
自分のお肌と向き合った時に

お化粧って面倒ではなくなる!

そうです!

毎日毎日
お米を研ぎ
お味噌汁を作り
野菜を切ります!

そうした基本的なことを
すっ飛ばして

ローストビーフを上手に作りたいー

って…無理ですよね!

毎日お料理しているから

だんだん腕も上がり

むずかしいお料理も
できるようになる!


スキンケアも同じです!

毎日毎日
クレンジングして
洗顔して
保湿して~
紫外線対策して~


知らず知らずのうちに

お化粧上手になります!


保湿って必要なの?
紫外線、今日は大丈夫でしょ~

という方が

可愛いチークの入れ方


むずかしい!と感じるのは
当たり前です!

先ずは
基礎!!


お化粧もお料理も一緒です!

毎日続けること

お肌は裏切りません!

やっても結果がでないのならば
そのお化粧品を
見直してください。


お化粧上手になりたいな~

と思う方は

先ずは

毎日のスキンケア
続けてみてくださいねー♪

そして、結果のでる
お化粧品を選んでくださいね!

美肌になれば
メイクも楽しくなります!

美肌になれば
笑顔になれますよ~♪

ちなみに…

簡単時短メイク…

お休みの日とか
どこにも出かけない日は
簡単メイク~笑

化粧水

美容液

Pプロテクト
(日焼け止め&化粧下地)

ルースパウダー

アイブロウ

チーク


これでオッケー!!
ちょこっとスーパーに行くだけなら
これで大丈夫でしょ~
これなら、できる!!
素っぴん&マスクは危険ですー笑
脱!!素っぴんマスク~


AEエマルジョン¥4600
AEローション¥4300
プリンシェルPプロテクト¥4200
プリンシェルルースパウダー¥4800
プリンシェルアイブロウ&アイシャドウパウダー¥4600
プリンシェルチークパウダー¥4800
(すべて税抜価格)