急遽、やっぱりSave the Dateが欲しくて、
作ってみました真顔

今回は"ありしあ"さんのblogが大変参考になり、
お気に入りのデザインのSave the Dateカードを
簡単に作る事が出来ました  → 


可愛いデザイン多いし、
1文字単位でフォントのデザインも
大きさも、色も、変えられるし、
更にデザインが無料というのが良いですね

本当にカスタマイズ 

私が無知なだけかもですが

ココまで出来るのかと感動しました

で、作ったのがこちらです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{9C258E26-CCA4-4111-8CA3-3B36BC9C1FE5}

アラサーなもので、弾けすぎず
ちょっと落ち着いた大人可愛い感じに
仕上げたつもり…


他に可愛いなぁと思ってたところはココ→
でも、こちらは購入する感じ
海外のって、可愛いのが多いですね
一瞬値段に驚きますが、10個、20個、30個
単位だったりします。

最後のポチ前まで行きましたが…👆
送料が高くて断念しました…