2017年5月結婚式予定のプレ花嫁です照れ

神社で神前式  白無垢
↓↓
移動前に 色打掛掛け替え
↓↓
ホテルで披露宴
↓↓
お色直しでウェディングドレス

ドレスは早くも決定したので、次は白無垢と色打掛です音譜
和装は神社のサロンのフェアに参加して見てきましたが…白無垢で銀糸の相良刺繍の素敵なものがあったのですが、とてもとても高いえーん
相良刺繍だと白無垢レンタル価格で軽く30万越え…
やっぱり白無垢は写真映えする相良刺繍を着てみたいラブラブ予算も無いのにワガママ…汗汗
{F1CA0E7F-BDDA-4BB6-889C-AAB0E42E5878}

{3A0ACAD8-2AF6-4440-ACB1-4D062ED6270D}


色打掛も気に入った雰囲気のものが1点ありましたが、唐織、佐賀錦の素敵な柄はどれも60万越え…笑い泣き
白無垢と一緒に借りるならレンタル額半額になるらしい…それで30万…色打掛ならそんなもんか照れ

いやいや…現実に戻るチーン
白無垢と合わせて完全に予算オーバーです…汗汗

ここの神社挙式は持ち込み料 新郎1点1万、新婦1点3万円。
そこでやっぱり前々から調べていた花嫁衣装レンタルショップが良いかな照れということで…続きます。

本命衣装のブログはアメンバーの方限定ですあせる