AV機器の怪奇 (^_^;) | ミラネーゼのブログ: ~限りあるいのちのつれづれ日記~

ミラネーゼのブログ: ~限りあるいのちのつれづれ日記~

生まれてきたかわいい次男。そんな次男も2年2ヶ月で、空に帰っていきました。
病名発覚・厳しい宣告から立ち直っていくまでの過程と、何もわからないところからスタートした母の手さぐりの毎日、そしてその後のママの思いをつづっています。

きょうは、ひとことブログ。




今日、昼間。




DVDが突然、ウィィー・・ン、ウィィー・・ン、と回転音がしはじめた。




電源は入ってなく、完全にオフ状態なのに。




そして、ディスクを入れる扉が勝手に 「オープン」 そして、「クローズ」。




一瞬、「停電→ 通電」の初期動作?と思ったけど、他の機器にそんな様子はみられない。




プラグもコンセントに、しっかり差さったまま。(半抜けじゃなくて)




リモコンも、触れてる物は、まったくなし。





(誤作動・・・?  なんで? なんで?  なんで? )





DVDにはちょうど、お兄ちゃんの好きな 「永遠の0」 が入ってた。

                      (↑レンタル中)




ゆづのいなくなったママは、




“ゆづがきて、いたずらしてる” と、思いたくなった (笑) 





とはいえ、どのボタンを押しても、まったく電源が入らず、動かない!




ありゃ、まずい~あせる としばらく焦ってると  ・・・いきなり、復旧!!

        (↑レンタルだから)


まるで 「何事もなかった」 みたいに、突然サクサクと作動・・・・(--〆)





・・・・・・・・・・・



まぁ、なにかの誤作動 だったのかもしれんけどね~ (^_^;)



※ DVDはそんなに古くもなく、誤作動は、今回初めてです。


ママ、AV機器には、うといから。。

いったい、なんだったのかな~あせる