お世話になった先生にご報告 | ミラネーゼのブログ: ~限りあるいのちのつれづれ日記~

ミラネーゼのブログ: ~限りあるいのちのつれづれ日記~

生まれてきたかわいい次男。そんな次男も2年2ヶ月で、空に帰っていきました。
病名発覚・厳しい宣告から立ち直っていくまでの過程と、何もわからないところからスタートした母の手さぐりの毎日、そしてその後のママの思いをつづっています。

こども病院へ、パパといってきました。




結果、ちゃんと聞いてきました。




結果は全文英語で、4ページにわたっていました。




あしたは、もといた病院の主治医だった先生と、お茶をする予定。




解剖結果は誰にも見せるつもりはありませんが、お世話になった


先生には、いちばんに報告したいです。




先生、明日は当直明けで、時間がとれるという事。




あいかわらず、忙しそうだぁ~ (;_:)




先生にいちばんに報告してから、またブログ再開します!