あっという間に

春がきました


…さむいさむいと縮こまって過ごした季節から

あたたかな春の陽氣になってきましたね



寒さと暖かさの境目


今年は特に空が


慌しかったように感じました



春が訪れる前には

三寒四温

と言われいますが



今年の天氣は

雷雨に暴風


瞬間風速的なものというより


地面から空まで

まるで

おっきなブルドーザーが通ってるみたい



それでも

晴れておだやかな日に

顔をあげれば

(…というより空に呼ばれてヽ(´▽`)/)


空の姿



観る方の数だけ

感じる想いはさまざまです




「人間万事塞翁が馬」

 

安易に一喜一憂したり

右往左往しなさんな



といわれてるみたいでした


でもね

これ

どしっと石や岩のような不動というより


回転すればするほど安定するコマ🎯のイメージ

とうけとりましたょ



この春から一段と

コマ🎯の大きさや

回転数がかわってきたり…

となっていくようです



そんな2024年4月のはじまりでした🐰



さぁさぁ


あたたかさも安定してきそうなので

そろそろ種まきはじめます

✨(*´꒳`*)✨

 


 今日も世界のどこかで

読んでくれたあなた様へ

 

つながってくださり ありがとう

 

 また 何か書きます✒︎

 

🐰❤︎ɢᴏᴏᴅ ᴅᴀʏ❤︎🥕

𝐇𝐚𝐐𝐨𝐨

ゆめみる宝石ゆき/ YUKIゆめみる宝石

❤︎

instagram

@harmonic_art_life

❤︎

LINK🔗

HaQooのこといろいろ

❤︎

#reiki 

#art

#oraclecardreading 

#spirituality 

#healing 

#bodymindspirit

#flowandreceive  

#harmonizer

#lightworker

#starseed 

#whitemagic

#witchvibes

#靈氣 

#調える

#娑婆の菩薩業 

#ぽんこつ地球人

#靈氣 #癒し #アート 

#千葉県 #九十九里 #大網白里 

#japan

❤︎

みなさんの愛ある

いいね😊&フォローが

喜びと励みになります❤︎

いつもありがとうございます