2019/07/27 | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

ブログの説明を入力します。





5年以上ぶりの石野っち🥺💓

(もう石野ではないんだけども)



なーーーんにも変わってなくて
安心した👌💓

ぶっちゃけ家の距離は遠くないけど
中々会えずだったね…笑



全然会えなくても
ずっと親友だと思ってるよ、私。笑


よくうちの部屋を片付けてくれたように
また片付けをいずれお願い致します。わら



10代の思い出は本当石野づくし🤣💓


うち女友達が全然できなくて
女に嫌われてるし、男友達しかいなくて…

だから本当石野ってゆう存在が
嬉しかったな🥺💓←



こんなうちと未だに付き合ってくれて
ありがとう😭😭😭



そしてステキなプレゼントありがとう😭😭😭


色もうち好みだし
なによりラメ感すごくて😳💓

大事に使わせてもらうね!!!!!



しかもしかも子供達にまで😭




お洋服を…😭💓💓

センスを感じられる服に
なによりサイズがよくわかってる😂



サイズアウトしたら
額に入れて飾っておこうか🤔←



うちも何かお返ししたいけど
石野の好みが変わってそうだわ🤔🤔

うちなりに頑張って選ぶから
喜んだふりしてね😘←


笑笑




次は石野の家にお邪魔するね🤣💓