お馴染みのピカチュウおねがい

ドン・キホーテの

ゲームコーナー近くにいました

結構背が高く大きかったので

大きなピカチュウ可愛かったですウインク

こんばんはジューススター
8月になりましたおねがい
毎日暑すぎですねあせる汗
墨俣一夜城🏯の紫陽花の続きです
お城🏯下に咲いてる紫陽花
観て頂けたら嬉しいですおねがい
6月20日(木曜日)

お城🏯横左側に川沿いに
降りて行ける階段があります
下に降りて行きましたおねがい

紫陽花 見えてきました目キラキラ
お城🏯に行く橋を下から
綺麗に咲いてましたキラキラ
紫陽花続いてますニコニコ











歩いて来た方を見てニコニコ
アナベル
ふわふわモコモコ🤍
川を眺めて…目
戻ってきましたニコニコ
来た時のひょうたんの
前を通ってお城🏯から出ます
川沿いの桜🌸並木の下に咲く
紫陽花の所にきました
長くなりますのであせる
もう一回続きますね🙇
まりん🐈
こっち見ておねがい
シュークリーム🛒
美味しいので見つけると買いますウインク
美味しかったですラブラブ
夕暮れ時キラキラ目


皆様いつも観て下さって
ありがとうございますおねがい
暑すぎ日が続きます
熱中症🥵には気をつけて
下さいねアセアセ
おやすみなさい😪💤


賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう