こんばんは🌌🎋

毎日暑すぎる日が続いてますねアセアセ

七夕🎋ですね

いつも雨が多い気がしましたが

今年はお天気良くて

先ほど一瞬で見れなかった

ですが…花火🎆が上がってた

みたいでしたおねがい

紫陽花を見に墨俣一夜城🏯

に行ってきました

渋滞でお城🏯の方に曲がれずあせる

通り過ぎるしかなくて

暗くなったお城🏯の前まで

行って見てきました

観て頂けたら嬉しいですウインク

6月12日(水曜日)

ラッシュ時アセアセ目
橋の手前から凄い渋滞あせる


橋を渡って右に曲がると
左側にお城🏯が見えて
くるのですが・・・目あせる
左側に曲がれずに
真っ直ぐきてしまいました
何処かでUターンしないと
広そうな道筋に曲がりましたキョロキョロ
丁度夕陽が沈んで行くところ
暫く眺めてましたおねがい
周りを見に行きました

青いの何かな🤔はてなマーク









登れそうでした
でも…怖いので見るだけですニコニコ
コンクリートの真下は川ですびっくり


小さくお城🏯見えます目キラキラ
夕焼け綺麗ですおねがい

墨俣一夜城🏯に
行ってみようと思いますニコニコ

もう…暗くなってしまい
ましたが…お城🏯の前に
きました
少し見に行ってみますおねがい
お城🏯手前
左側にある階段階段から
川辺に降りて行けますニコニコ
橋を歩いてキラキラ
お城🏯の前にきましたキラキラ


横に見に行って
暗くて怖いのであせる
戻ることにします笑ううさぎ


ひょうたんが見えます目キラキラ
お城🏯周りの紫陽花は
また、リベンジですおねがい


西瓜🍉好きです

今年丸いの初めてです

息子がボーナス🍆で

新札💴に代わる前の

諭吉さん頂きました

嬉しかったです

どうもありがとうおねがい



 田んぼのアオサギさん🦤

キラキラ


咲いたおねがい
電線が…あせる目
れもん🐈可愛いおねがい
アヒル🪿
皆様いつもありがとうございます
毎日暑いのでアセアセ
体調には気をつけてくださいね
おやすみなさいスター🌌🎋


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう