こんばんはスター

時々行く公園に

2つの池があります

1つは鯉がいて睡蓮が咲きます

もう1つの方の池の周りの

紫陽花が咲いているかな

と思い見てきましたおねがい

6月7日(金曜日)

夕焼けになってきてますニコニコ







紫陽花見えてきましたニコニコ



群生ではないですが
紫陽花咲いてましたニコニコ































別の池の所に鴨🦆🦆
ゆっくり近くに行きますウインク
このあと紫陽花が咲いてる
池に飛んで行ってしまいましたびっくり
メタセコイア🌲
🌿🌿🌿
薔薇も少し咲いてましたキラキラ
ブルーベリーも
植えられていますニコニコ
白いアガパンサスの蕾
夜中雨になって朝雨水の雫💧キラキラ
ツユクサキラキラ

ごちゃごちゃになってしまってますあせる
咲き始めましたおねがい

うちにくる桜猫さん
もう何年の付き合いになるかなおねがい
頭ぶつけて甘えてくれます🐈
皆様いつも観て下さって
ありがとうございますニコニコ
暑くなってきましたので
体調には気をつけて下さいね
おやすみなさいおねがい

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう