こんばんはスター

暑くなりましたねアセアセ

時期が過ぎてしまって笑ううさぎ

見て来た藤

遅くなってしまいましたが

観て頂けたら嬉しいです

竹鼻別院のふじまつり

4月21日(日曜日)

小雨が降ってました傘










ベランダからフジがびっくり



ブロ友さんのポスターキラキラ
入口に置いてありました目キラキラ
もらいましたよニコニコ
満開の藤ですキラキラ
今年で2回目見にこれましたおねがい






アップで見ると綺麗✨
盛り盛りですウインク








同じ様に見えてしまいますがアセアセ




















お土産に買いました🪷おねがい
自分にと息子に1つキラキラ
露草キラキラ
キラキラ

蕾いっぱいですおねがい




うちのアガパンサスですおねがい
もう少しで咲そうですキラキラ
公園のアガパンサス
もう少ししたら
見に行って来たいですニコニコ

夕方の川を橋の上からキラキラ
皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
暑くなってきましたので
体調には気をつけて下さいね
おやすみなさいおねがい


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう