こんばんはスター

ホタルを見に行ってきました

最終日だったので

人は多かったですニコニコ

少し並びましたが

ホタルを見る事ができましたおねがい

6月1日(土曜日)

入口にきましたキラキラ
真っ暗で何も見えません💦
動画にも何も映らなかったですあせる
係の方が水を光を当ててくれて
みなさん写真撮ってました
私も撮らせてもらいました
⭐蛍💡



蛍を見て出てると
光のを1つとアンケート用紙
に記入すると1つもらえて
2本になりましたおねがい
皆さん上手に投げて遊んでましたニコニコ

5月23日(木曜日)
大野町バラ公園に
初めて行ってきました
観て頂けたら嬉しいです
途中…あられ屋さんに寄りましたニコニコ
途中…不安になってあせる
あられやさんへ寄りました
後約10分くらいでバラ園に
行けると道を教えて頂いて
あられを数点買って
お店を出ましたおねがい

後少しですおねがい
薔薇の苗が売ってました
買わなかったですがあせる
600円からの値段でしたニコニコ

真っ赤な薔薇🌹




































バラのアーチを歩きましたおねがい
花びらが落ちてるのも
多かったですが…綺麗でした目キラキラ
アーチの白い薔薇キラキラ








キラキラ

ピンクキラキラ


柿畑も見えますおねがい
続きますねおねがい
買ったあられですニコニコ
みんな美味しかったです
割れ煎とあられみっくす他
ザラメのあられが好きですウインク
買いに行くにはちょっと
遠いので…秋に来たいと
思いましたおねがい
皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
良い週末を過ごして下さいね
おやすみなさいおねがい

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう