こんばんはスター

今日出先からの景色です☁

午前11時頃ですニコニコ

スズメがあちこち飛んでるので

見上げると雛🐤が見えました

親鳥2羽が側にいて

飛んだりしてました

飛行機雲✈がいっぱい

できてて動画に撮って後で

観てみたら太陽☀の

周りに『ハロ』らしいのが

見えて もう少し見たかったなぁ

って思いましたおねがい

観て頂けたら嬉しいですウインク

小さく2羽のスズメさんいます

奥のスズメさんの所に雛🐤います

空✈☁おねがい

帰り道、市場の前に青鷺🦤さんが
いました。
前は魚屋さん🐟
じっと見てます
待ってるのかなおねがい
こちらにもいました🦤

飛んで〜〜🕊️

建物の上に止まりましたニコニコ
飛行機雲✈☁


薔薇です。紫陽花も少し
ここは駐車場に咲いてる
薔薇達です🌹
大きな建物に行く方々の
癒やしになってると思いますおねがい
去年も見せてもらいました
綺麗でした🌹ウインク


























紫陽花キラキラ


建物に縦に咲いてます目





菜の花畑🌼に白い蝶々🦋
沢山飛んでるのを
一生懸命追っかけましたびっくり
皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
おやすみなさいおねがい


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう