こんばんは傘

今日は昨日と違い

涼しく感じる日になりました

先日、河川環境楽園に行きました

園内奥に進むとある

木曽川水園に行ってきました

昼の園内も歩いてきましたが

こちらから載せていきたいと

思いますおねがい

傘の木曽川水園🦆

観て頂けたら嬉しいです

5月12日(日曜日)
BBQの場合の横から
進んでいきますウインク






水が湧き出てる感じですニコニコ




小雨が降り始めた頃です
水遊びされてましたおねがい







川の色の緑が濃いですキラキラ




同じ様な景色で・・アセアセ



入口にきましたニコニコ







この日は鴨🦆に
会えませんでしたあせる
また、見にきたいと思いますおねがい

ツインアーチ138が見えます目キラキラ


色んな花が植えられてます
見たままを載せてます
名前も分からないのも
あります。綺麗でしたキラキラ

紫陽花エリアかなニコニコ















新しく迎えた紫陽花キラキラ
SNOOPYのサンダルと
去年、綺麗に咲いてくれた
白い紫陽花、今年は
どうかなニコニコ

皆様いつも観て下さり
ありがとうございます
おやすみなさい😪

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

柔らかい皮のシュークリームも
カリカリのシュークリームも
好きですウインク

https://youtube.com/watch?v=G1frbFMCndA&si=6rmRbGMxGIiNlmRb

歌は…ともかくあせる🙏
坂本龍一さんが
楽しそうにピアノ🎹弾いてる音符
のが良いですおねがい