こんばんは傘

今日の岐阜はお昼頃から

傘になりました

お天気が良かった日

夕陽を見ようと出かけてみました

白い木が見えて

近づいてみると

ナンジャモンジャでした

(ヒトツバタゴ)

観て頂けたら嬉しいですおねがい

4月25日(木曜日)

八重桜🌸が咲いてましたキラキラ

青い光は偶然ですキラキラ
花が草の上に落ちてて
綺麗でしたニコニコ

のんびり散策しますニコニコ


白くなってる木を見つけて
近づいてみると
ナンジャモンジャの木でした
思わず此処で見れて
嬉しかったですおねがい
3本のナンジャモンジャの
木がありました❄❄
良い時に見る事ができて
良かったですおねがい



風が強いですおねがい

真っ白でした目



緑🌿が濃くなってて
綺麗でした✨ニコニコ

ツツジキラキラ








広場の方にきました




日が傾いてきてます☀

メタセコイア🌲
並木とは言えませんが
新緑🌿が綺麗ですおねがい

鯉🐟




メタセコイアの葉🌿
植えられてるブルーベリー


帰り道
オレンジ色が眩しくて😎
サングラスがいる🕶

トンボ天国にきました


河川環境楽園、西口入口から
グランド越しの夕陽です🌇

沈んで行きます☀



トンボ球場にいた
高校生の皆さん
自転車🚲で学校まで帰っていきます


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母が切り干し大根が食べたい
って言ってたので
煮て持って行きました
息子が休みでいたので
モーニング☕に誘って
一緒に食べにいきました
色合いが目あせる良くない笑ううさぎ
モーニングです☕🍞🥚
息子のハンバーグと
アップルジュースジュース
ごはん🍚大盛りですあせる
値段は同じなんですおねがい
母はおぐらトースト🍞と
コーヒー☕細かなおかずが
違っていますおねがい
今日はハッシュドビーフ🍛
もある日だったので
私はハッシュドビーフに
してみましたニコニコ
瓶🫙のアイスミルクティーは
いつも同じですウインク
その後、母を家に送って
近くの河川環境楽園へ
少し行きました🎡
ねこねこ食パンのつもりが
おまんじゅうになっちゃったニコニコ
ブルーハワイ
帰りに買って帰りましたニコニコ
今日のお昼過ぎの河川環境楽園
傘になってしまいましたが
木曽川水園にも少し行きました
モクモク雲びっくり

皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
寒暖差で体調崩されない様に
気をつけてくださいね
おやすみなさいおねがい

分からないですアセアセ
車の中で竹内まりやさん
聴いてます音符