こんばんは傘

GW最終日、少し前から

雨が降り出しました

138タワーパーク🗼です

モッコウバラを見に行ってきました

チューリップ🌷その他の花達

ネモフィラも少し見てきました

観て頂けたら嬉しいですおねがい

4月16日(火曜日)









途中にモッコウバラ咲いてました


鳥さんいます
何鳥さんかなニコニコ
ヒョドリさんかなおねがい

ベンチ🪑の後に
紫陽花の小径が見えます目キラキラ
チューリップ🌷と
他の花達が咲いてるのが
見えてきましたおねがい
モッコウバラの所に来ました



小さい黄色の花ですキラキラ


裏側に行きますニコニコ
綺麗に咲いてましたキラキラ










ネモフィラ畑前の花壇キラキラ

チューリップ🌷も咲いてました
色々な花達が植えられてました








ネモフィラ畑に行きますウインク


ネモフィラ畑にきました
ブルー咲いてましたが目
今年は白色がメインみたいですキラキラ


ブルーが少し向こうに…あせる目
咲かせる時期をずらしてるはてなマーク

白とブルー綺麗ですキラキラ


白色の中にブルーが混じっててキラキラ
白色のネモフィラキラキラ









橋を渡ると岐阜県ですニコニコ
葉桜並木から見える
夕陽綺麗でしたキラキラ
和むひとときですおねがい



いつも遊びに来てくれる
桜猫😺ちゃんのしっぽ


紫陽花の葉🌿に蝶々🦋
クレマチスです❀
小ぶりな花が沢山❀
今1番綺麗に咲いてくれてます
毎日眺めるのが楽しみですおねがい
紫陽花も咲き始めてますキラキラ
昨日母を誘って夜勤明けで休みの
息子と3人でモーニング☕
を食べに行きましたおねがい
息子のうどんセットと
グレープジュースジュース
母はトースト🍞セット
おぐらとコーヒー☕
私もトースト🍞のおぐらと
瓶🫙てくるアイスミルクティー
モーニング皆490円ですジュース
沢山の種類と飲みごたえある
ミルクティー🫙ですびっくり

子供の日でしたから
帰りにミスタードーナツ🍩に
寄りました。いつも買う
好きなドーナツ🍩です
私は右から4個目のチョコレート
のドーナツ🍩がふわふわで
好きですおねがい
鯉のぼり🎏
今年も元気に泳いでましたおねがい
穏やかに過ごしましたキラキラ
皆様いつも観て下さって
ありがとうございますおねがい
おやすみなさい😪


好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロッケ好きです。かつやさんの
まん丸のコロッケは行くと買います
野菜コロッケとカボチャのコロッケ
美味しくて好きですおねがい