こんばんは傘汗

昨日は暑いくらいの日に

なって、今日は昼過ぎから

雨が降り始めました

いつも通る堤防に一本ある

枝垂れ桜🌸の花が少し

咲いてたんですが

傘で散ってしまいそうですあせる

木曽川の公園の桜並木です

少し前になります

観て頂けたら嬉しいです

4月5日(金曜日)

ハート♡の木(らしい)
少しずつ新緑🌿が見えてきてます目
曇り空です雲
沢山の人でしたおねがい




噴水⛲の所の水が
下に流れて行く様になってますニコニコ

階段横から桜🌸が
咲いていますおねがい


木曽川の方をニコニコ

カラス🐦‍⬛




所々緑の中に黄色い菜の花🌼
木曽川橋キラキラ





近づいてみましたニコニコ
















キッチンカー
上に上がって降り返ってニコニコ


ピンク🌸

白色❀


沢山の人達でしたおねがい


緑色の消えてしまったあせる笑ううさぎ
138タワーパークの
モッコウバラキラキラ


 皆様いつも観て下さって

ありがとうございます

おやすみなさいおねがい


         同じネタで投稿する 

 

他の投稿ネタを確認する


https://youtube.com/watch?v=xED7a0pfjkY&si=xrasftMTqIVKKqT8