こんばんはスター
今日お昼頃近くに咲く
桜🌸ですキラキラおねがい

堤防に上がる階段
まだ2、3日前は少し咲いて
たのが、今日は満開でしたおねがい
フラワーパーク江南に
行ってきました
少し久しぶりになりますニコニコ
花はこれからという
感じでしたが…笑ううさぎあせる
園内をゆっくり歩いてきました
観て頂けたら嬉しいですおねがい
3月29日(金曜日)
堤防の桜🌸
いつもは真っすぐいきますが
フラワーパーク江南へは
ここの信号🚥を右折して
橋の上を走って行きますニコニコ

木曽川の上橋です
雲☁がすごかったですキラキラ目

入口から少し行くと
右側に花壇がありますウインク












モッコウバラはてなマーク











オオイヌノフグリ
群生・・
スノーフレーク






パンパスグラス
刈り込まれていましたあせる目


チューリップ🌷
もう少し後に咲きそうですニコニコ

管理棟の屋根に
太陽☀が反射してますキラキラ
長くなってしまうのであせる
秋に秋桜が咲いていた所は
菜の花🌼が咲いてました
橋の下に一度降りてみたくて
フラワーパーク江南の
帰り道なので川を見てきました
続きますね(*^^*)
夕方、ここの公園も少し
久しぶりに行きました
桜🌸が少し咲き始めてました
4月4日(木曜日)夕方
小さな帽子と小さなマフラー
のお地蔵様がいました
つるし雛でしょうか…
風が強かったですあせる
お声かけさせてもらい
歩いてて行きましたおねがい
横道から下へ行きました
少し桜🌸咲いてましたキラキラ




公園の木🌲

暗くなってきたので目
帰りますニコニコ

左側は塩です(対比です。目あせる
アイスミルクティーです
ボトルはてなマーク瓶🫙みたいに大きいびっくり
木曽川の公園の桜🌸ですおねがい
切られてる所から
沢山枝が伸びてきて
桜が咲いてましたおねがい

飼ってたアヒルです🪿おねがい
飛行機雲→✈☁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう