こんばんは傘

今日のは雨降りで

今小雨🌂になってきましたが

肌寒い日になりました

桜が咲き始めてきてるみたい

だったので…見に行ってきました

近くの138タワーパークに

向かう入口の光明寺公園過ぎて

体育館横のサイクリングロード

との大野極楽寺公園の手前

までの短い距離の堤防の桜です

咲いてる木、咲いてない木

少しずつ咲き始めてる木達です

観て頂けたら嬉しいですおねがい

道路下のトンネルを
行くと桜が続いています
トンネル前から
右側を見た堤防下⬇の
サイクリングロード🚲









堤防に上がりました
此処から先に行くと
大野極楽寺公園に行きます
途中一方通行になってて
道に迷ってしまいますアセアセ

上の方が咲いてきてますニコニコ
すごい根🪵
一本から分かれて
何年?何十年?ここで
咲いてるのかな、って
思いましたおねがい



蕾がいっぱいですキラキラ




少し咲き始めてますキラキラ











近くに行けましたおねがい
2羽でいた1羽の鳥さん
あなたは何鳥さんかなウインク






手前にもう1羽いますニコニコ




トンネルの向こうに
少し見に行きましたニコニコ
りょう側には絵がありました



戻ってきましたニコニコ




体育館の所にある橋目
もう少し見ておねがい
綺麗です🌸
もう少ししたら
また来たいと思いますおねがい
橋の真下からキラキラ目
丸く咲いてて可愛いです🌸

皆様いつも観て下さって
ありがとうございますおねがい
雪が少し舞ったりしてあせる
寒いですねアセアセ
喉が痛くて風邪薬飲んでます汗
その他は元気ですウインク
まだまだ寒いので
風邪など引かれない様に
気をつけて下さいね
おやすみなさいzzzzzz

https://youtube.com/watch?v=63YfbA3F7yM&si=S3lN8wKeq1pgVI0c 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう