こんばんはスター

今日の夕方ですおねがい

いつも行く公園に

久しぶりに寄ってみました

そしたらハクモクレンが

咲き始めていました

まだ蕾も多かったので

また見に行きたいと思いました

夕陽も見れましたおねがい

観て頂けてたら嬉しいですおねがい



夕陽が沈んで行きますおねがい

後ろを見るとハクモクレンの木
がありました

花開き始めてる感じですキラキラ


小さく三日月🌙




















カラス🐦‍⬛いたんだけどあせる汗
飛んで行ってしまったあせる目


目キラキラ
残光で真っ赤ですキラキラ
ここで鷺を見るのは
初めてですニコニコ
広場の方にきましたニコニコ
メタセコイアとユキヤナギ
少し咲き始めてましたキラキラ
数日後にまたきたいと思いますニコニコ



帰りますおねがい

堤防に上がって行きます
皆様いつも観て下さり
ありがとうございます
風邪など引かれない様に
体調には気をつけて
下さいね
おやすみなさいおねがい


料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

使います(*^^*)