こんばんはスター

ここのところ寒さが

戻ってしまって

寒い日になってますが…

雪の後の公園と

場所を変えて道の駅の

下にある川沿いを歩いてきました

夕焼けが綺麗でしたおねがい

観て頂けてたら嬉しいですニコニコ


夕方、木曽川の公園にきましたニコニコ

積もっていた雪も
溶けて無くなってましたキラキラ





木曽川工事してますあせる

場所をかわりました
近くの道の駅のある
橋の下に流れてる川にきました

階段があるので
川の方に降りていきましたニコニコ
鷺さんいましたニコニコ
陽が沈んできました☀
ちーさく見える
バードウオッチングびっくり




2羽になりました


沈んで行きます


立体駐車場からの景色🗻


ツインアーチ138🗼
が見えます目キラキラ


スーパーの入口にある
お花屋さんの花達ですキラキラ





うちのボケの花
いっぱい蕾つけてます
れもん🐈‍⬛とみかん🐈
アヒルのクッキー🪿と
カラス🐦‍⬛のココアおねがい
頭がよく可愛かったですキラキラ


皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
寒いですから
風邪引かない様に
気をつけてくださいねおねがい
おやすみなさい😪



雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

https://youtube.com/watch?v=-RN0p9ERNBM&si=_6XFBPX70C5z3LXn 

Dreaming Girl's
山下達郎さん音符