こんばんは🎄🎅

Christmas Eveですね🌟

いつもと変わらずですが

チキン🍗は買いに行ってきました

ケーキ🍰は明日買おうと

思ってますおねがい

昨日、かぼちゃ🎃と

柚子を買いにいきましたキラキラ



白菜1つとその他も買って
今年の内科と歯科が済んで
少し気が緩みびっくり
寿がきやでチョコアイス
を食べましたおねがい
バナナ🍌も熟してたので
バナナ🍌ケーキ作りました
母に1つ焼き立て持って行きましたニコニコ

各務原学びの森のイルミネーション
を見に行ってきました
毎年同じイルミネーションです
今年も見に行けて良かったですおねがい




















小さなサンタ🎅モデルキラキラ
トナカイさんもいるねおねがい
ピンボケ💦
走る、走る目
店内の様子キラキラ
今年はツリー🎄が
奥に飾ってありましたオーナメント
チビッコサンタ🎅と
高校生の女の子ニコニコ


楽しそうでしたよおねがい
高校生の女の子達も
話し相手になってあげててウインク
ホッコリ光景を眺めてきましたキラキラ
広場側からキラキラ
道路左側から目
右側は車🚙も走りますニコニコ
右側斜め目キラキラ
左側の木は
短いメタセコイア並木🌲
右側が施設ですニコニコ
メタセコイア🌲越し
のイルミネーション🌟
そろそろ帰りますおねがい
帰り道通ってみた
子供のころからずっと
通った美容室
最近は行ってないです
◯うちゃんは髪が茶色から
染めんでも良いで良いね…って
良くそんな話ししてましたおねがい
懐かしいですキラキラ
今日、買い物にきました
エレベーターの所に
Christmas tree🎄✨

入口入って気がついて
壁に大きく岐阜の事がキラキラ




ポケモンのブランケットを
頼まれてドーナツ🍩を
買いにきましたニコニコ
ドーナツ🍩と


クリスマスのチキン🍗
ブランケットが欲しかったそうで
頼まれ物買ってきましたニコニコ



トビが飛んでました目キラキラ

旋回して飛んでましたキラキラ



顔隠してますニコニコ
可愛いです💝
皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
Christmas Eve🎁🌟
Christmas 🎅🎄🎂🍗
皆様素敵なイブ&Christmasを
過ごして下さいねお祝いケーキ
Merry Christmasベル


クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誕生日が6月なのでキラキラ
松田聖子さんのこの曲が浮かびます
今回は違うバージョンに
してみました音符