こんばんは

GWも終わりいつもの

日常になりましたニコニコ

4月17日(月曜日)

海津の木曽三川公園に

チューリップ🌷を

見に行ってきました

ネモヒィラと一緒に

咲いてましたが

チューリップ🌷は

もう花がない所もありました

綺麗に咲いてる所も

ありましたので

観て頂けたら嬉しいですウインク

田んぼしかない様な

所を走って行きますキラキラ

左側に曲がりますむらさき音符
ずーっとこんな感じの道ですあせる




駐車場にきました
タンポポがいっぱい咲いてる
所にカラスがいますニコニコ
駐車場から歩いて
上からみると鉄塔が
続いて川の色が綺麗ですキラキラ
入口入りましたニコニコ
1つだけ赤いチューリップ🌷
ネモヒィラの中に咲いてましたむらさき音符














この日は無料で入れたので
観てきましたニコニコ


なまずさん目
水槽の何魚🐟かな?

奥に進みますニコニコ
後を向くと目
チューリップ🌷と
ネモヒィラを見に行きますニコニコ

ネモヒィラとチューリップ🌷
見えてきましたニコニコ



扉🚪がありますキラキラ
チューリップ🌷の
所にきましたニコニコ



色々な色が咲いてて
綺麗でしたニコニコ






桜🌸少し咲いてましたウインク




出口に向かいますキラキラ
バイバイ👋



帰り道ブルー音符
おちょぼさんの
鳥居⛩が見えますニコニコ

キムタクが岐阜に来た
時に食べにきた鰻屋さん
5月4日に通った時です
沢山の人が並んでいます目
5日の日🎏
この日もすごい人でしたウインク


群生で咲いてて可愛いですキラキラ

皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m💕
おやすみなさい😪💤

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴーヤの苗を
3つ植えました
楽しみですウインク