こんばんは傘

昨日、今日のお昼過ぎから

お天気が下り坂になる予報で

雨で…花が散ってしまうと思い

138タワーパークの

木香薔薇を見たくて

遅番の息子が帰ってきてからの

晩御飯🍚の下準備は済ませてたので

閉園までには少し時間はあると

思い切って行ってきました

ネモヒィラ畑の方向からではなく

右側から歩いて行きました

園内の緑が🌳が濃くなって

いて木々🌲達も綺麗でした

観て頂けたら嬉しいですおねがい

138タワーパークの

木香薔薇🌹キラキラ24日(月曜日)

入口管理棟前キラキラ
見渡す限り緑💚
優しいです色目ニコニコ
木香薔薇🌼が見えてきましたキラキラ
全体を目キラキラ
真ん中の花達キラキラ
蕾が見えますニコニコ
これから咲くんですねキラキラ
黄色い花が木香薔薇ですニコニコ
モリモリに咲いてます
綺麗ですキラキラ
黄色と白色キラキラ
白い木香薔薇初めて見ましたおねがい




もう少し奥に行きますニコニコ
🌲🌳
後ろ振り向くとニコニコ
見えてきました目キラキラ
両サイド木香薔薇ですキラキラ

ワンちゃんと一緒に
写真を撮られてる方々が
沢山いましたニコニコ
凄いですキラキラ
薄っすら太陽☀が見えますむらさき音符
降り注いてますキラキラ
木香薔薇の中に
入ってみましたニコニコ



傘になる前に
見に来れて良かったですおねがい
手入れされてますブルー音符

桜の花が少し残ってた頃キラキラ
少しあせる前に戻りますむらさき音符

去年も此処で桜の間から
夕陽を撮りました🌇
飛行機雲✈☁
陽が当たりオレンジ色の桜キラキラ
お花見と女性2人の方が
桜と一緒に写真撮られてたので


堤防から階段降りて
木曽川の近くにきましたむらさき音符



夕焼けを追いかけて行きますキラキラ


堤防上からキラキラ
下に降りて

歩いてる方達ブルー音符

ガード下からキラキラ
JRの貨物列車の間にキラキラ

今日1日が過ぎて
行こうとしていますおねがい
山の後ろに沈んで行きますキラキラ

途中咲いてる山茶花?かな
宿り木がいっぱい目
真っ赤な木?花?
坂で…近くには行けなくてあせる

赤と緑色が綺麗でしたキラキラ
ちょっとずれてニコニコ
明るく見えますキラキラ
アップで目キラキラ
いつもの橋の所にきましたブルー音符
モッコウバラを見てきて

帰ろうと駐車場にきてみたら

ワイパーに紙が挟んであって

前に夕方コスモスを

見に来たときは門の手前から

道路に出る事が出来たので

今日も大丈夫と思ってたら

出れなくて…バックで戻って

駐車場にきて…管理棟にあせる

職員の方が自転車🚲で

走って門を開けて下さいました

お詫びとお礼を言って

園内から道路に出る事が

できました汗少し迷子に

なりながら帰る事ができました

足が…震えました💦

これからは…気をつけます

ありがとう御座いましたおねがい

家の紫陽花
蕾が出てきましたキラキラ
クレマチス❀大きな鉢に
植えかえましたニコニコ
皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m💕
寒さが戻る様なので
体調には気をつけて下さいね
おやすみなさい😪💤


給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう