こんばんは🌷オーナメント

11日火曜日に

138タワーパークに

ネモヒィラを見に行って

きましたキラキラ

咲き始めた所という感じ

でしたが綺麗でしたキラキラ

観て頂けたら嬉しいですニコニコ




トンネルの外に咲いてる花🌼

雀さんが少ない水で
水浴びをしてましたニコニコ
通り道にありますむらさき音符
地植えのクリスマスローズ
が色々植えてありましたキラキラ






薔薇🌹は咲いてなくあせる
遊歩道には行かずにウインク
見えてきました
ネモヒィラ畑ですキラキラ
白色が目立ちますニコニコ
傾いてるキョロキョロ

満開ではないですブルー音符


咲いてる所をむらさき音符
🐝🍯

ブルーが見えてきましたキラキラ










日陰に入りますあせる
ネモヒィラ畑から
少し離れた所に
チューリップ🌷が咲いてましたキラキラ
次に観て下さいねニコニコ

モクレンとユキヤナギが
真っ白に綺麗に咲いてた
日から何日が後
桜並木はまだ蕾で咲いて
ませんでしたむらさき音符
4月3日(月曜日)
夕方に桜を見に来てみましたキラキラ
堤防を走って各務原に向かう
川沿いにも長い桜並木が
あり、見えてきました目キラキラ
🎏
公園に着きましたキラキラ
グランドがあります
此処にも桜が咲いてたので
見に行きましたキラキラ














帰りますキラキラ
綺麗な夕焼けになってきました
菜の花の近くに
少しレンゲが咲いてましたむらさき音符



スタッドレスタイヤから
普通タイヤに交換と
車の点検も一緒にして
もらう為に車を持っていき
其処に置いてあった2台の
自転車🚲🚲が可愛くて
パチリしましたニコニコ
皆様いつも見て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m💕
おやすみなさい😪💤

https://youtu.be/sBpoSUqPRDQ 


好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前にも載せてます🍝
家から近い喫茶店☕の
ナポリタン🍝が
思い浮かびますジュース
時々食べたくなりますニコニコ