こんばんはオーナメントジュース

毎朝着替える前に

体重を測る様にしてるんですが

今朝もいつもの様に・・💦

そしたら…3キロ増えてて

ええーっ😱ってあせる

めろん猫が足の所にいて

前足を乗せてくれてた

みたいで😮‍💨

もう一回体重計に乗り直して

ちょっとほっとした朝でした

めろん猫前足3キロ重すぎびっくりあせる

27日月曜日

桜を見に行ってきました

雨の後でしたが綺麗でしたキラキラ


木曽川橋に来ましたニコニコ
橋の上から
公園の桜を撮れないかな
って来てみましたキラキラ
橋の上から下を見ると
水カサ増しててあせる
鴨🦆が泳いでました
自動車🚲が通ると
歩いてて橋が…汗
揺れて怖かったです汗うさぎ
公園の桜🌸何とか
撮れましたむらさき音符
来た方に戻ります汗😰


公園にきましたニコニコ
人を入れないで撮る…あせる
なんては無理でしたウインク

沢山の人ですブルー音符
噴水⛲
出店の白と被って
見えづらいです目あせる


下に降りていきますキラキラ



真正面から目ブルー音符








白くて綺麗ですキラキラ






ピンクむらさき音符






女の子👧飴🍭買ってましたね
ピカチュウ、アンパンマン
バイキンマンとかあったよウインク
ベビーカステラ
17個500円プラス
くじ引きがあって5個を
引いたので22個になりましたニコニコ
見た目・・・ですがあせる
美味しかったですキラキラ

他にお好み焼き、焼きそば
お団子買いましたニコニコ
ちょうちょちょうちょ




土筆キラキラ
皆様いつも観て下さって
ありがとうございますキラキラ
m(_ _)m💕
おやすみなさいスターzzz

 https://youtu.be/5yRt7UUGJGY 音符   

https://youtu.be/fk-1kBF7Ei4 

https://youtu.be/z9tECKZ60zk 

幸宏さんに会えます様に

  https://youtu.be/wr-3p0faxCU