こんばんは星空

金華山ドライブウェイに

2回目行ってきました

(2月21日・少し間が

空いてしましました)

夕方行ったので

前回とはまた違った

景色を見てきました

寒くて雪❄が舞ってました

岐阜市街、空、雲☁

綺麗でしたおねがい

右に曲がってブルー音符
裏道からの伊奈波神社⛩️
の前を通ってむらさき音符
岐阜公園前にきましたキラキラ
左側に曲がって
ドライブウェイへ
走っていきますキラキラ



夕方で陽の光が
眩しかったですキラキラ









途中から見える岐阜市街ブルー音符

ガタガタしながら
走って行きますブルー音符


展望台🗼見えてきました目
結構なカーブです🌀
陽が沈んできていますキラキラ



雪❄が舞ってましたブルー音符


男の子が携帯で写真
撮ってましたキラキラ目
フラワーパーク江南
(2月27日)
クリスマスローズ展を
見てから外に出て
梅の花を見てきましたニコニコ
暑かったので木陰に
入りました🌳
パンパスグラス🌾が見えます


梅の花キラキラ


どんぐりがいっぱいキラキラ

男の子とカラスの
距離感が可愛らしくておねがい

外にも少し花はありましたが
少しだけでしたブルー音符

近くの八幡神社の椿キラキラ



堤防沿いに咲いてる今日の桜🌸






暑かったのであせる
美味しかったですウインク
皆様いつも見て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m💕
おやすみなさいzzzオーナメント


マタタビ級

 諭吉さん出てきてくれたら

嬉しいです(*^^*)

 

https://youtu.be/-DizpjfEz_0 

直ぐに削除されてしまいそう
ですが…大好きな曲です音符