こんばんはオーナメントスター

昨日の夕方は雪❄が舞って

寒かったですがあせる

今日は晴れてくれて

少し暖かく感じました

車の免許を取って

昔友達と走りました

それからウン十年あせるびっくり

金華山ドライブウェイを

走ってきました

もう…車がほとんど通らないから

キョロキョロしまくりでした目

景色を只々眺めてきました

小さく見える岐阜市街ですキラキラ

岐阜城が見えますキラキラ


岐阜公園にも来てみたいですキラキラ
此処て別れてて右側に
走って行きましたキラキラ
同じ様な山道ですあせる





右側の高いのが
新しい岐阜市役所かな目






展望台キラキラ

歩いてる人、自転車🚲
走ってる方います目

山道に猫がいました
いつもカバンの中に
モンプチの小袋を持ってるので
車停めて2つあげてきました
暖かくなるまでもう少しだからね
と話しかけながらおねがい
モクモクと食べてました
余裕なんてなく(¯―¯٥)💦
走ってきました絶望
また来たいと思い帰ってきました

帰りに近くの梅林公園に
また寄ってみましたむらさき音符
女性も携帯で写真撮ってましたキラキラ
少し見て歩きましたが
やっぱりまだ早かったですあせる







少しピンク花咲いてましたむらさき音符

蝋梅キラキラ
綺麗な黄色ですキラキラ




この時雪❄が舞ってましたブルー音符

続きがあります
観て下さいねウインク

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

100%好きだから音符ダウン
まりんちゃんニコニコ
末っ子😺お転婆娘で可愛いくて
いつまで元気でママの側にいてねキラキラ
箱、鞄、買い物カゴ
何の中にも入りたがって
困らせる娘ですおねがい
母猫に置いてかれて
一日中鳴いて鳴いて鳴いて
3日間待ちました
母猫は迎えに来なかったです
命の期間と判断して
私の思いだけで保護しました
1回目は首を躊躇して上手く
掴めず次は必ずと思って
ガッ!と首を摘んで家の中に
無事保護する事ができました
手のひらに乗ってしまうくらい
小さな小さな仔猫でしたニコニコ
こんな大きくなりました
今は本当に良かったと思っていますおねがい
みかん・れもん・めろん・まろん
母猫がベランダで産みました
物入れに毛布を敷いておいて
其処で5匹の仔猫を産みました
1匹は車に…なので4兄妹です
産まれた時れもんは母猫から
離れてたので側に寄せて1ヶ月
仔猫と引っ越しするまで母猫に
御飯運んで暑い日は部屋に
仔猫をいれてみてたりしました
そして母猫はいなくなりました
順番に仔猫を保護して行きました
うちにきて今年で4月25日生で
8年目になります。
みんな元気で欲しいです
ぷりん・ぱいん・ふらん
3姉弟保護して6年になります
そしてまりん😺8匹います
読んで頂きありがとうございますおねがい

今日息子が仕事休みで居たので
母の通院の後お昼を
一緒に食べて来ました
ジョイフルです
最近教えてもらってから
時々行く様になりました
ドリンクバーですジュースコーヒー
抹茶オーレは私ですウインク
息子はお肉🥩ですキラキラ

母は鯖の塩焼きキラキラ
私はバンバーグとパンパン
母を送って
トンボ球場、環境楽園の
裏側の入口にきてみました
ずっと工事してて入れなくて
此処から入ると川があって
農家さんの家があります
水鳥もいます
まだ入れませんでしたあせる

グランドから🏔目

皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m💕
身体を冷やさない様に
風邪ひかない様に体調には
気をつけて下さいね
おやすみなさいおねがい