こんばんはオーナメントスター


1月22日(日曜日)の

夕方少し前に

大野極楽寺公園に

場所を教えて頂いて

初めて見に行ってきました

寒かったですが

お天気は良かったので

助かりましたおねがい

観て頂けたら嬉しいですキラキラ


サイクリングロード🚲
を行きますブルー音符
テント中に親子さんいました

此処に来たかったんですニコニコ




メジロさん
こんなに近くでみるのは
初めてですウインク
思ってたより小さな鳥でした
あちこち動いて目の周りが
白くて小さな鳥でしたキラキラ



沢山のカメラマンさん




桜の咲いてる場所が…分からなくて
聞いたんですが…あせる
思っていたより遠くて
レンタル自転車🚲を借りて
走ってきたんですウインク

いつもお花畑の所まで
しか行った事がなくて
もっと進むと池があったり
初めて見てきましたニコニコ


広い球場があって
凧上げなんて久しぶりに
見ましたウインク
サイクリングロード🚲
木曽川キラキラ

ガラスがいっぱいいました


途中少しの遊具
滑り台は遊べなくして
ありましたあせる

木の中の道を自動車🚲
走っていきましたウインク

🚲走ってますニコニコ
竹藪続きますキラキラ

真っ直ぐに伸びて
綺麗だなぁ~って
眺めてましたキラキラ


もう少しでタワーです

枝を木で支えてありました
春には綺麗な桜の花が
咲くと思うと強いなぁ…ってキラキラ
駐車場からの夕陽☀
帰りに久しぶりにドーナツ🍩
買って帰りましたキラキラ

木曽川橋の所工事してます🏗
コハクチョウ🦢に影響
無ければ良いのですが…

今日は少し雪❄が舞ました
今は少し雨☔降ってます


皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m
雪にはくれぐれも気をつけて
下さいねおねがい
毎日寒いので体調には
気をつけて下さいね
おやすみなさい傘

https://youtu.be/qOKw5Qr0fQA 


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 毎日します🧺