こんばんは月見

フラワーパーク江南の続きです
モクモク💨の池の前からの
景色ですイチョウ
観て頂けたら嬉しいですおねがい



ポンポンみたいな花が
ずっと続いてて可愛くて
綺麗でした〜✨






ミスト💧飛んできました
冷たくて気持ち良かったですキラキラ











パンパスグラスと🌾

コスモスに続きますキラキラおねがい


母と息子と3人で岐阜流通センター

の所にある柳津ロピア店に

行きました。COSTとは違い

ますが…量が多いお店ですあせる

シャインマスカット🍇の

ケーキが…美味しかったです飛び出すハート

冷凍たこ焼きは母が買って

湘南カステラも美味しくて

息子のリクエストですキラキラ

お店の中の写真はダメ🙅でしたあせる

買い物の前に隣のはなまるうどんで

セット2つ頼んで、私は久しぶりの

カレー🍛を食べました

美味しかったですむらさき音符

息子はチキン南蛮とうどん

足りないかもとオニギリ1つ

母はうどんを食べましたキラキラ

いつかの夕焼け色々ですキラキラ
良い天気が続いてた日
実家からの帰り、息子を
仕事先に送ってからの
少しの時間、車で走ってて
夕陽が綺麗な日が多くて
車停めて眺めたり目
公園に散歩しながら眺めたり
している時の景色です月見





何かの実?でしょうか
綺麗です目キラキラ






真っ赤です🌄







11月6日(日曜日)イチョウ




皆様いつも観て下さって
ありがとうございます
m(_ _)m💕
おやすみなさいzzzzzz


https://youtu.be/pcRe1iZLBt4     

目眩の薬今も飲んでる💊

運転する時は頓服を御守り

みたいに飲んで君と走ってる

いつも一緒に走ってくれて

本当に…ありがとう🚙キラキラ

懐かしいです音符