こんばんは月見

ここのところ母の

通院や…色々忙しくして

おります。ニコニコ

少しずつ良くなってきて

欲しいと願っています。

10月28日(金曜日)

フラワーパーク江南に

初めて行ってきました。

いっぱいの花達に癒やされて

きました。おねがい

見る所が沢山あって

分けて載せていきますので

宜しくお願いしますニコニコ

観て頂けたら嬉しいですキラキラ


此処が…入口みたいです❀

足元に咲いてる花キラキラ
入口入って右👉側です


枯れかけてる花も
多かったですが
いっぱいの花達が咲いてました





























ボンボンみたいなのが
可愛いですむらさき音符











管理棟前の池
モクモクしてきていますウインク






奥に行くと秋桜が
咲いていました。
続きますのでお願いしますおねがい
同じ岐阜のアラクシィさんに
教えて頂いて、行ってきました

雪の時今までは息子の車🚙に
乗ってたので…自分の車には
スタッドレスタイヤはなくて
これからは、走らなくては
ならない事が…増えてきて
るので…少しでも安く買いたくて
教えて頂いて行ってきて
買う事ができました
ありがとうございましたおねがい
お店には事前に伝えて
おいたので…2色から
選んで、と言われて
車が白なので…黑色に
しました。早く済んで良かったです
息子と同じくらいの
男の子が沢山いました
テキパキとタイヤを車に
積んでくれましたキラキラ
帰り道の岐阜城ですブルー音符
今日のそらキラキラ

雲の間から光が
降り注いでいます目むらさき音符

後の景色キラキラ

クレーン🏗大きいの
2台あります飛び出すハート

猫の猫背キラキラ
めろん🍈の背中が大きいです
私は猫達の背中を見てる
のが…なぜか好きですおねがい
赤ちゃんから育てて
大きくなったこの子達の
背中を眺めてると
いつまでも元気でママの
側にいてね。って話かけてますニコニコ

まりんです。癒やしですブルーハーツ
寝顔が…可愛いですおねがい
皆様いつも観て頂いて
ありがとうございます
息子の詐欺メールの事を
心配して下さってありがとう
ございました。その後は
大丈夫です。何も言ってきません
良かったです。安心しました
いつもありがとうございますキラキラ
m(_ _)m💕
おやすみなさいニコニコ

https://youtu.be/-Ca3z_BA05A 


歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう