太陽フレア🌞による
オーロラは…
結局見てないガーン



利尻でも見れたらしいですよ!
肉眼では見えないが
写真だと見えるらしい。




ヲラも見たかったな赤ちゃん泣き






って思ってたら






毎日のよーに
太陽は大爆発しているらしいので
もしかしたら毎晩
利尻の空にオーロラ出てるのかも
知れないぢぇぇ






ところで何でここ最近ずっと
太陽爆発記録更新してるんだ?




PayPay使えなくなったらしいし、
我が家のテレビも不機嫌になったのは

もしかしたら太陽フレアの影響
だったと思われますぞ







そう考えると、
地球人は小さいな。







寝る前に夜空眺めてオーロラ
探してみますね。







先日 ラジオかな?
たまたま耳にした曲🎧




なんだっけ?誰だっけ?





わかったびっくりマーク 
岡村靖幸の 聖書(バイブル)だ❗️


ヲラ この曲にハマった時あって
懐かしいラブ
最近ずっと聴いてる




あの頃の曲はメリハリがあった
って表現が正解なのか分からないが

特徴的で やっぱりしっくりくるぢぇ





たまに過去に戻りたくなるけど
過去には戻れないらしいぢぇ

さっき太陽フレアの話ししてたのも
すでに過去ガーン


未来はあるから
自分で思い描けば
大体そんな感じに進むらしい




知らんけど飛び出すハート

やっと動画貼れた飛び出すハート
嬉しいから
何個か貼っとく飛び出すハート





なんだかとても励まされる動画


ヲラも頑張って夢叶えるまで

泣かない。