宇宙の事とかヲラ、よく分からないんだけど、太陽が大規模爆発しているらしく
最大級らしい
全部 らしい ですみません





とゆー事で北海道のオホーツク海側、
道北でもしかしたら

オーロラが見れる
かも しれない らしい




えっ⁉️ ほんまでっか⁇







明日から雨予報なんだよな…赤ちゃん泣き
今は空も見えてるから
オーロラ探しに行っちゃう⁇⁇




👼…「 今日は血圧高いから大人しく寝なさいよ」 と私の中の天使がささやく

👿…「 オーロラ見れるかもしれねーのに
    行かねーの⁉️ 血圧なんか関係
   ねーから行ってこいよ」
私の中の悪魔がささやく




そうなんです。何故だか今日は
朝から血圧が高い赤ちゃん泣き
結局1日中高かった凝視






太陽フレアの影響でシステム障害など
起きるらしいですね

もしかしたら
オイラの血圧も太陽フレアの影響…




んな訳ないかー






詳しく分からないけど、
太陽最大級爆発は
色々と影響あるらしい。

実際
どんな影響があるのか興味深いので
テレビの乱れなどなど注意深く
観察しよーと思います。





オーロラ 見れるかなー




追記
今朝 北海道でオーロラが見れた
とゆー記事を見た悲しいガーン

朝焼けではない?


やっぱり探しに行けば良かったな悲しい