5月 ゴールデンウィーク明けたというのに…

まさかの 雪が降る





桜が満開になったのに

この雪で散ってしまったろうな悲しい








気温のアップダウンにカラダが慣れず


動悸がしたりめまいがしたり

大変な時期なのに

季節外れの雪よネガティブ





布団から出たくないので

外の景色は分かりませんが、


ドスン

ドスン



屋根から雪が落ちる音がするので

積もってるかと思われます絶望





こんな寒い夜は演歌でもどーぞ。


っと思ったら…あれ?

ブログに動画貼り付けできないの

なぜなーぜ⁇


アメブロが不具合なのか?

私が不具合なのか?




よく分からないので

諦めました。






こんな寒い夜は

ドラマですびっくりマーク






私はどちらかというと

あまりドラマは観ない方ですが






今回ドラマが熱いびっくりマーク

特にキムタクのドラマはヤバいびっくりマーク




役柄、キムタクが飾ってないのが

また良きかな





えっ🤯えっ🤯 どーなるの⁈

ラストが予想できない






悪は滅びて欲しい







そんなことを思いながら観てますびっくりマーク








他のドラマは亀梨和也、杉咲花、

眞栄田郷敦 などなど

面白いドラマがたくさんびっくりマーク

ビデオ録画してます





ドラマって再放送で見て

こんな面白かったんだー

ってなる事が多いけど

キムタクのドラマは次週が楽しみになる





TVerでも見れるので是非びっくりマーク







最近はネイルでお花を練習してました








自爪にも描いてみたよ🌸







難しいけど別にネイリストに

なるわけじゃないし

楽しければ良きかな目がハート飛び出すハート







明日は多分一面

雪で真っ白けっけだろうよー悲しいガーン




最北端の利尻島。

お越しの際は調節のきく服装で

いらしてくださいませびっくりマーク