新年明けましたが、
おめでとうございますなんて
言っていいのか… 

先ずは被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


1日でも早く日常が戻りますよう願います





2023年も終わりを迎えようとした時に
見えた彩雲。





ネットで調べたら

幸せの前兆と書いていたので

2024年はきっと良い事があるのかと



ちょっとだけ期待したのに、


元旦から地震や事故。
何だか不安でソワソワと
変なめまいが止まりません。
嫌なめまいだ🤢酔いそうです😵‍💫


今年はどんな1年になるんだろう



普通でいい。
「普通」が一番難しいのだけどね、
「普通」「平凡」を願います。



2024年は普通に過ごせます様に。






昨日の地震では ここ利尻島にも
20センチの津波が到達。

前にもブログに書きましたが
プレートが沖にあるので
利尻島もいつ大きな地震が起きても
不思議ではない。




今一度、防災グッズ見直して
車に積んでおこう!

ポータブル充電器🔌
本当に有難いです‼️‼️