撮影会のお知らせ⊂((・x・))⊃ | 谷口夕佳オフィシャルブログ「ユカタン半島みーつけた!」


はっぴーはろうぃん
(もう終わってるのはスルーね!笑)


今年のコスプレはセーラームーン!


{D5F7A148-384C-4F84-A501-79D0B96B6330:01}
{A26925DB-C7F5-48B4-A63B-ACEE6B9D3CD2:01}


こーんなかんじ⊂((・x・))⊃☆

街中も仮装の人いっぱいで
楽しかったー☆

{4FA70713-858A-44D4-9077-A05EE9F5060C:01}
{0B8C68D6-35CB-42E1-B4BC-C542A6DC4CE2:01}
{56E2C861-02C3-4DE3-93B8-ACDC942D76BA:01}



月に代わってお仕置きよ!笑

好評やったから撮影会でも着たいなぁ♪

とゆーことで!撮影会の告知ターイム!笑


11月16日(日)
エモーション撮影会


初めての個撮なので、
予約入るかちょっと心配

みなさん、助けてくださいっっ

予約開始したよー!!

会いにきてねっっ⊂((・x・))⊃!
わちゃわちゃしましょー


谷口夕佳でしたっ