撮影会のお知らせ⊂((・x・))⊃はっぴーはろうぃん(もう終わってるのはスルーね!笑)今年のコスプレはセーラームーン!こーんなかんじ⊂((・x・))⊃☆街中も仮装の人いっぱいで楽しかったー☆月に代わってお仕置きよ!笑好評やったから撮影会でも着たいなぁ♪とゆーことで!撮影会の告知ターイム!笑11月16日(日)エモーション撮影会初めての個撮なので、予約入るかちょっと心配みなさん、助けてくださいっっ予約開始したよー!!会いにきてねっっ⊂((・x・))⊃!わちゃわちゃしましょー笑谷口夕佳でしたっ