ありがとぴよ⊂((・x・))⊃ | 谷口夕佳オフィシャルブログ「ユカタン半島みーつけた!」

やっほー(=´∀`)人(´∀`=)  

この前はエモーション撮影会でした!
水着10着くらい着た


最初台風の影響で天候が悪かったから
来てくれるかすごい心配で( p_q)

でも天気もだんだんよくなってきて
楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


お足元の悪い中
来てくださってありがとうございます


{8473E67E-3696-47FD-A840-9B145683CDFF:01}



水着ちらっと~♪

{4C2EFDA3-F155-4229-9C3E-ED2AF5874BC4:01}


キャンディーと水着の色一緒

{DBBE73E5-EBD0-45D5-87D6-446AE5D59305:01}

シャツきてみた


{D5280CA0-1E07-42AA-948D-D756C3E8D336:01}




こんなかーんじっっ(・∀・)(・∀・)


次のイベントは8月23日ぴよ!


みんなまってるよ~
19日に20歳の誕生日なので(アピール)
みんなおめでとうゆってね(=´∀`)人(´∀`=)(笑)



ではではこのへんでー( ´艸`)!



どろん~


ミスアクション2015