やっほー(=´∀`)人(´∀`=)
この前はエモーション撮影会でした!
水着10着くらい着た

最初台風の影響で天候が悪かったから
来てくれるかすごい心配で( p_q)
でも天気もだんだんよくなってきて
楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

お足元の悪い中
来てくださってありがとうございます

次のイベントは8月23日
ぴよ!
ぴよ!みんなまってるよ~

19日に20歳の誕生日なので(アピール
)
)みんなおめでとうゆってね(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
ではではこのへんでー( ´艸`)!
どろん~



ミスアクション2015



