こんにちは⊂((・x・))⊃

不評かな?と思ってちゃんと
載せてなかったんだけど
全体で髪色見たい!という
コメントをいただいたので…

じゃんっ
こーんなかんじっ(・∀・)!
アッシュをいれて
エクステでメッシュいれました~

ロングでお人形さんみたいに
なりたかったんやけど
ギャルっぽくなっちゃいました!(笑)
でも、満足

けど似合うのは暗めみたいやから
次は暗くしよーっと(・∀・)
そして、今日は時間があったので
ひとりで京都ぶらり旅してきたよ

ほとんど食べてばっかりだったから
食べ歩きツアーって感じでした(・∀・)w
京都の錦通りにいったんやけど
いろんな食べ物があって
めっちゃ目移りしてた!(笑)
豆腐どーなつ(黒蜜きなこ)
じゃがバター天
おもぱふぇ@omocafe
中に抹茶とかいろいろ
はいってて絶品でした

ひとり旅も気楽でいいなぁって
おもったけど、「おいしい!」とか
「すごい!!」とかおもったことを
口に出せないのがちょっともどかしいなって
思いました(T ^ T)
でも、楽しかった

京都は素敵な街やなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
次は、「にしんそば」が食べたい♪
またぐるめ日記みたいになっちゃった(笑)
そろそろ大阪に着くので
このへんでっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どろんっっ






