髪色と京都ひとり旅⊂((・x・))⊃ | 谷口夕佳オフィシャルブログ「ユカタン半島みーつけた!」


こんにちは⊂((・x・))⊃

不評かな?と思ってちゃんと
載せてなかったんだけど

全体で髪色見たい!という
コメントをいただいたので…





じゃんっ


{1E50B8B3-DBED-41C1-90A1-F6C2DC227457:01}

{0B4CDB9B-7EBE-465C-BB20-9FF3995B9142:01}

{2F4F6941-703C-480F-BD2E-DC35FCC8EB30:01}




こーんなかんじっ(・∀・)!

アッシュをいれて
エクステでメッシュいれました~



ロングでお人形さんみたいに
なりたかったんやけど
ギャルっぽくなっちゃいました!(笑)


でも、満足

けど似合うのは暗めみたいやから
次は暗くしよーっと(・∀・)



そして、今日は時間があったので
ひとりで京都ぶらり旅してきたよ


ほとんど食べてばっかりだったから
食べ歩きツアーって感じでした(・∀・)w


京都の錦通りにいったんやけど
いろんな食べ物があって
めっちゃ目移りしてた!(笑)

豆腐どーなつ(黒蜜きなこ)

{CF09619E-B238-4007-8C8F-C57C92872B2F:01}



じゃがバター天

{0069AF64-2B83-4678-94E5-3042399BFDCD:01}




おもぱふぇ@omocafe

{63333D64-D449-49DD-9B41-5378B5094905:01}



中に抹茶とかいろいろ
はいってて絶品でした



ひとり旅も気楽でいいなぁって
おもったけど、「おいしい!」とか
「すごい!!」とかおもったことを
口に出せないのがちょっともどかしいなって
思いました(T ^ T)


でも、楽しかった

京都は素敵な街やなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


次は、「にしんそば」が食べたい♪


またぐるめ日記みたいになっちゃった(笑)


そろそろ大阪に着くので
このへんでっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どろんっっ