たかじんnoマネー⊂((・x・))⊃ | 谷口夕佳オフィシャルブログ「ユカタン半島みーつけた!」


こんにちは


4月12日のたかじんnoマネーの
再現VTRに出演してました


告知出来てなかったのが、残念。泣



オンエアを見て、もっと
演技の勉強がしたい!
と思いました(/ω\)!!


がんばりますっ



最近の私の元気の源は、

週に1回のペースで
食べてるアボカドサーモン丼!



{2517F926-7127-4BBD-ABEA-A899E9C5115A:01}




料理は初心者だけど、これは得意


この前、学校に炊き込みご飯の
おにぎりと、鶏肉の照り焼きを
お弁当でもっていったら

友達に
おにぎりでかすぎ!!!
(握ってる時は気づかなかったけど、普通のおにぎりの2.5倍くらいのサイズでした)

照り焼きじゃなくて炭火焼きやん!
(照り焼きソースがこげて黒くなってた)


って言われました(笑)


修業あるのみ。(笑)



スタバの新作を飲んで今日も
がんばります


{6750CB8D-F12D-48EB-A41E-50F7C6E6E26B:01}


{CA8676EE-8DE8-439D-9E67-E9593640D474:01}






どろんっっ!!