こんにちは

4月12日のたかじんnoマネーの
再現VTRに出演してました

告知出来てなかったのが、残念。泣
オンエアを見て、もっと
演技の勉強がしたい!
と思いました(/ω\)!!
がんばりますっ



最近の私の元気の源は、
週に1回のペースで
食べてるアボカドサーモン丼!
料理は初心者だけど、これは得意

この前、学校に炊き込みご飯の
おにぎりと、鶏肉の照り焼きを
お弁当でもっていったら
友達に
おにぎりでかすぎ!!!
(握ってる時は気づかなかったけど、普通のおにぎりの2.5倍くらいのサイズでした)
照り焼きじゃなくて炭火焼きやん!
(照り焼きソースがこげて黒くなってた)
って言われました(笑)
修業あるのみ。(笑)
スタバの新作を飲んで今日も
がんばります

どろんっっ
!!
!!

