東京⊂((・x・))⊃ | 谷口夕佳オフィシャルブログ「ユカタン半島みーつけた!」

おはようございます(*^^*)

今日は朝からシンフォニアで
梅田の清掃をしてきました

思ったよりゴミが多くてびっくりしました。

誰かが捨てたゴミは、
誰かが掃除してるってことなんですよね。

ゴミはゴミ箱に!ですね音譜
みんながそうしたら誰かがゴミを掃除する必要もなくなりますし、街が綺麗な状態を保てますよね(*^^*)

また清掃活動に参加しようと思いました⊂((・x・))⊃♪


最近はお仕事で2回東京にいったり!

1人でいろんなとこにいって
楽しかったです(*^^*)

{8C23C0C3-B3F2-41DA-B7C7-3BE5318557C1:01}



ロクシタンカフェ!
大阪にはないので前から行ってみたくって!
ローズティーがおいしかった~♡

でもやっぱり知らない土地だと
お店がわからないので
ご飯を食べるのにちょっと困ったんですけど
調べたらすぐ出てくるので便利だな~と

「渋谷 ランチ 一人」みたいな感じで
検索したら結構出てきました♪

一人でご飯ってまだあんまり慣れないので
一人で行きやすいお店がよくって。(笑)

だからキーワードに「一人」は必須でした。(笑)


一人でどこでもいけるようになりたいな~
一人映画とか!一人吉野家とか!(笑)


{17CF0442-117D-4E55-B0BC-F57435E3F1DD:01}






今日も一日がんばりましょ~

どろんっ!!