おはようございます(*^^*)
今日は朝からシンフォニアで
梅田の清掃をしてきました

思ったよりゴミが多くてびっくりしました。
誰かが捨てたゴミは、
誰かが掃除してるってことなんですよね。
ゴミはゴミ箱に!ですね

みんながそうしたら誰かがゴミを掃除する必要もなくなりますし、街が綺麗な状態を保てますよね(*^^*)
また清掃活動に参加しようと思いました⊂((・x・))⊃♪
最近はお仕事で2回東京にいったり!
1人でいろんなとこにいって
楽しかったです(*^^*)
ロクシタンカフェ!
大阪にはないので前から行ってみたくって!
ローズティーがおいしかった~♡
でもやっぱり知らない土地だと
お店がわからないので
ご飯を食べるのにちょっと困ったんですけど
調べたらすぐ出てくるので便利だな~と

「渋谷 ランチ 一人」みたいな感じで
検索したら結構出てきました♪
一人でご飯ってまだあんまり慣れないので
一人で行きやすいお店がよくって。(笑)
だからキーワードに「一人」は必須でした。(笑)
一人でどこでもいけるようになりたいな~
一人映画とか!一人吉野家とか!(笑)
今日も一日がんばりましょ~

どろんっ!!

