お久しぶりです
ゴリです


いきなりですがわたくし、某コンビニでアルバイトをしていまして、

いろんなお客さんがくるんだけど、

そこで思うことを書こうと思います。


題して、、、コンビニ店員のわたしが個人的にすごくむかつくこと
とでもしておきます笑


むかつくこと、沢山あります

例えば、
ごり「お弁当あたためますか?」
客「はい」
      ↑↑これ

はいじゃねえだろって、  お願いしますだろって思っちゃうんです。。
レベルが上がってくると「ぁあ」みたいな人もいますあんぐりうさぎ

他にも、
お金出す時に放る人、
これ意外とむかつきます。


あとは、
とても不機嫌な人

人生いろいろあるんだろうけどさ、俺にあたんなよって思っちゃうんです。

お釣り渡したら睨んできて舌打ちしてくるやつとかなんなのまじで
どんだけ俺のこと嫌いなんだよ
睨みつけて音出るようにレジ思いっきり閉めて
舌打ちで対抗しました笑そいつが店でるまで見ててやりました笑

女の子でもいるんですよ、なんかめっちゃ不機嫌でって人
可愛い顔が台無しだよ

たとえばご飯屋さんとか行っても、コンビニでもいいけど、店員さんに明るく振る舞えてありがとうが言える子がわたしは好きです。

少し長くなりました   最後まで読んでくれた方ありがとうございましたてへぺろうさぎ


あ  髪切ったよ

{82CF7195-10CA-43C9-A192-588C0D887966}



ひで