やっと花金。
かと思ったら朝から教習ね。笑
路上死ぬかと思ったよ。
仕事終わりだったからぼさぼさの髪の毛だったんだけど
教習所のひとにそれが好きとか言われてびっくりしたよ。
運転中言われたからびっくりした!笑
身だしなみ綺麗じゃなくてごめんね。<(_ _)>
とりあえず眠いケドあすは8時まで寝れるからもう最高すぎ!!
レッドブルー欲しいのね。うん。超高いケド。
いつも迷う。コンビニ通ると寄りたくなるのね。
中毒かっつって。笑
でもやっぱ効くんだって!(^^♪
私だけ効くっていってないから効くよ絶対ね。笑
とりあえずベッド入るね。眠いから。笑
ぐだぐだでごめんね。(゜o゜)
そういえばレポート仕上がらなくて
リーダーに言ったら
「じゃあ俺が出すの忘れていましたって言っとけば大丈夫だよ」
って言われて本当に優しいなって思った(;O;)
申し訳ないからそれだけはやめてくださいって言っといたけどね。
あれは誰でも仕上げるのは無理!みんな提出してないもん。
レポートは明日書こう。勉強も明日にしよう。で寝よう。
おやすみん。

