最近の子は辛いって「つらたぁーん」
……って言うらしいね。
すっごく軽く聞こえるね。笑
今日は教習所からの楓さんからのただいま(^O^)
久々に休める。金曜日の朝は辛いよ。
金曜日の16:30は幸せの時間。
教習の時間が毎日あるからまだ不幸せだな。笑
教習は路上になってから嫌になった。
本当に怖いね、道路。笑
石原さんだったから嫌になったんだね!笑
そだ!そゆことね。
てか本当に忙しいし眠いみたいで。
けど忙しくさせてもらってるんだよね(>_<)
あ、今日ゎやべっち結婚♪
おめでとう!やべっち!笑
やべっちで通じるんだもん
凄いよやべっち。笑
最近犬ほしいです。
車も欲しいんだな。
iPhoneのこと忘れてた。笑
それより免許のことで頭いっぱい。(^O^)
はやく4月終わらないかな。
そしたら免許とれるのに。
仕事からの教習も無くなるのに(;_;)
人工呼吸やったよ(>_<)
外国のひとだった!笑
すごい身長おっきいね(-ω-)
怖いよ3体もあったし。
そのうち1体は胴体しかないの。
息吹いてたら上手いって言われた(^O^)
皆見てたからもうしたくないな。
多分。顔真っ赤だった気がする。
教習車がさ、勤務先通るんだよね。
リーダーによく見かけるよって言われた。
路上いきましたよって言ったら
見かけたらあおってあげるねって言われた。
気弱なリーダーには無理だなって思った\(^^)/
Aコースしか通ってないな。
とりあえず石原さんだけはやめてね?(´・・`)泣
ちょっとおやすみしよ。
えんど