はじめましての方へ | ネットワークビジネス・MLM「新・商いの道徳」-ネットワークビジネスの本質を学ぶブログー

はじめましての方へ

mixiの中で「MLMで必要な知識」というコミュニティを作っています。


mixi外から来られた方はぜひこちらをご参照。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714628


mixiの中だけでなくブログを通してネットワークビジネスに必要な知識、業界情報、法コンプライアンスなどを綴っていきます。



主旨は「ネットワークビジネスを正しく理解する」ことです。



ネットワークビジネスを正しく理解することが 主旨となっています。

初心者から中級者向け。

ただし、愛用者として参加している方でなく ビジネスとして捉えてる方には最適です。

一番必要なことは 「自分自身のレベルをあげること」です。



なんだかんだと言っても、一般人がゼロから組織を作れるビジネスはネットワークしかないのです。


他馬力化するには組織を作る以外方法がありません。 




具体的には以下のような内容を書いていきます。





■法的知識等


■会社選び


■商材選び


■組織の作り方


■マーケティングプラン


■税金申告


■ビジネスとしての将来性


■日本経済


■ネットワークビジネスの活かし方


■ネットワークビジネスの歴史


■MLMとピラミッドスキーム



ご質問、ご相談などある方は気軽にメッセージください。


隣のフォームよりよろしくお願いします。



元気の源。1日1回ポチをお願いします!

人気ブログランキングへ