すこーしお久しぶりです!
しばらく最近はやらなきゃ
いけないことに追われていたので…
今日も自己満いきましょっ
さてさて、
7月7日 七夕ですね!
特に考えもしなかったけど、
TL上にお願い事を述べてる人が
多かったのでなんとなく
今自分も何を望んでいるのか
考えてみた。
冷静に考えて周囲の方々が
いつも通りに過ごせること
だと素直に思った
でたよ綺麗事wwwww
て思われる方もいるでしょう
でもあたしは3.11の時、
みんなが幸せでいてこそ
自分の幸せなんだなと痛感したよ
自分だけ幸せだなんて
これ以上の不幸はないだろう
それならみんなで不幸を
分かち合えた方がよっぽどいい
いかに自分が平和ボケ
していたかを思い知ったよ
この夏は、晴れて選考に通って
ビジネスセミナーをL.Aで
一ヶ月受けてくることに
なったのですが、
自分のスキル的についていけるか
って不安はさながら、
この際、
これ以上にない機会だと思うので
思い切り叩きのめされてくれば
いいと思うんだ
問題はさ、
もしも自分が向こうに
いる間に日本に何かあったら。
関東大震災とかさ、
いつ来てもおかしくないじゃん?
考えすぎだととってもいいけど
これだけは本当にやめてほしい…
自分の大切な人たちに何か
あったら…て考えただけでも
どうかなりそう
はっきり言って、
自分が現地で地震にあおうと
どっかで銃撃をくらおうと笑
仕方ないし納得いくけど、
逆のパターンだけはたえられない
これはマジ
世の中当たり前なんてものは
一切存在しないわけで
こうして色んな人と
笑っていられる幸せというか
奇跡は噛み締めていきたい
私的にはこれが
義務なんじゃないかなと
そんなこんなで七夕のお願いは、
皆さんが変わりない日々を
過ごせることであります
いつも通り、でいられる
有り難みを思い起こせる
一日でもありますように
iPhoneからの投稿