long time no see!!!!
早々にかぶれ具合がうざいので
この辺にしておきます
皆さんお久しぶりです!!!
わたくしただいまロスにて
BSLA(Business Seminar in Los Angels)
の真っ最中でございます!!
みんなものすごい向上心とメンタルと意識の高い人たちで、20歳だが最年少の私にとって毎日が刺激でたまりませんね
選考にあたって課題作ったり、面接でメンタルやられてた頃の自分を思い出すと非常にありがたいのではありますが。。。。
とにかく想像以上のキツさですw
やっと一週間経ったけど今んとこ最高6時間弱しか眠れてないよねw
そもそもロングスリーパーであるのもさながら、飛行機のフライト14時間だっけ?エコノミー疲れと時差ボケ、そしてサングラス無しでは生きていけない程の日差しの強い世界に朝から晩まで出歩いてるしもうね.......笑
環境に慣れる前にぶっこまれてます、タスクの山ですよ。一ヶ月間Macとともにがんばります!こやつ、まじで欲しい!!!!!!
ちなみに全然買い物観光はする暇がございません
そんで夜にはプレゼンのチームで話し合ったり、メンバーで会議だったりが深夜まで普通に続くし、といったかんじで凄まじい日々を過ごしております
まだ一週間しか経ってないとは、恐ろしく充実しておりますね、プラスに考えれば。
ほんとはこんなん書いてる場合ではないけどなんとなく一瞬で過ぎ去っていくよりかは、何か記録に残るものがあればなと
周囲の方もコイツいったい何やってんの?ってかんじだろし笑
とにかくサーベイで街頭にて外人に話しかけまくってます。最初怖すぎて死ぬかと思いました。日本でも街頭アンケートなんかやりとうないわ←
サーベイしに色んな箇所にいってます!UCLAとUSCにも行きました!!!現地の色んな人種の学生とお話をしたりして、ほんとに涙が出る程その辺来てよかったと思ってます
あとは企業訪問にいったり、英語でビジネスのレクチャーを受けたり、ほんとに一週間なの?まだ?笑
ちなみにメンバーは13人なんですけど、みんな高学歴で私の学歴コンプを久々にえぐり返されたがそんなことを忘れるくらいノリが凄まじいんですねww
プログラム初日、メジャーリーグを見に行きました!クレイジーなくらい騒いでたらオーロラビジョンに三回も映りましたwwwww
さすがにやばいwwまさかのメジャーデビューwww
ごめんなさい。そしてオーロラビジョンだけでなくあまりにイカれてたので外人が我々を写メってました。きっとFacebookに(このJapaneseばかすぎワロタww)的なニュアンスでアップされてんのかなあ。
昔から頭いい人独特のギャグ線の高さはすごく好きです!毎日笑いが絶えません
しかしそんなクレイジーメンバーも一昨日あたりから凄まじい疲弊のオーラに取り巻かれております、げっそり。
どうやら私もこっちに来てから目を開けながら眠る技をつけたみたいです。人間てすごい、ちゃんと生き延びるために進化を怠らないのですね
今晩もタスクの渦です。Twitterもあまりみる暇がないので日本の皆さんが元気にやってるか気になりますが、この調子でお互いがんばりましょう
慌てて打ってるので文脈ひどいのはソーリー!!!
