今日は朝から庭仕事をしていました。

 

木を切ったり、芝生を刈ったり、30キロはあろうかという植木鉢を持ち上げて移動したり…

 

おかげさまで、全身筋肉痛です。ニコニコ

 

私の家はマレーシアのクランという街にあります。

 

首都クアラルンプールから車で40分~50分程度の郊外です。

 

東南アジア最大と言われたジャスコに徒歩5分程度で行ける便利な場所です。

(現在はマラッカにさらに大規模なジャスコができています。)

 

マレーシアの不動産は東南アジアの中でも際立って安く、私の家は約43坪の庭付一戸建です。

 

この家を3年ほど前に日本円で約600万円で購入しました。

(ちなみに現在900万円程度に値上がりしていますにひひ

 

マレーシアの不動産はフィリピンやタイの不動産と比べても安い上に、毎年10%程度のキャピタルゲインが狙えるので、自宅以外にも私は積極的に不動産投資を行っています。

 

私の投資スタイルは、ネットビジネスで得たキャピタルを、日本もしくはマレーシアの不動産に投資する、というものです。

 

日本の不動産は値上がりがほとんど期待できないため、家賃収入を得るのみですが、マレーシアの不動産は、今でもガンガン値上がりしているので、家賃収入を得つつも十分値上がりすれば売却して、さらに有望な投資先を探します。

 

日本では不可能な投資手法ですね。しょぼん

 

あなたも超有望なマレーシア不動産に投資してみませんか^^

 

不動産投資の前にまずタネ銭が…

 

という方はまずネットビジネスで稼ぎましょう!