昨日8月19日にミュージカル『LUPIN』のBlu-rayが発売されました!


https://mall.toho-ret.co.jp/item/TOHO_BLMK_2024.html


私が購入したのは、モノクルバージョン。

ボーマニャンが黒羽麻璃央さん、そしカリオストロ伯爵夫人がまかさんのものです。


これまでBlu-rayはキャトルレーヴでポイント2倍デーに購入していたので、通販は初めてでした。

ちなみにキャトルだと入荷の状況によっては、発売日前日に購入可能だったりします。


こういうのって、いつ届くのかな?

発送って発売日後?

なんて気にしてたら、まさかの発送通知の届く早さったら!

どうやら台風7号の影響も配慮されてのようでした。

お蔭でドンピシャに受け取れ、感謝しかありません。



まず開けて驚いたのは、わざわざ仕様と記載のあった、くるみ三方背BOXの美麗なこと!
プログラムと同じ柄でエンボス加工なんです。

つまりシルクハットバージョンだと、同じ色で並べられるんですね。



いやぁ、中も充実でした。
ル・サンクがない今、スペシャルブックレット32Pの有り難みったらありません。
本当に全ての公演で舞台写真が購入出来たりするのって、つくづく恵まれてたんだなぁとなります。

どうやらゲネプロがちえさんのカリオストロ伯爵夫人だったようなので、雑誌等に掲載されることの少なかったまかさん。
どんなに小さかろうと、公演の様子がわざわざBlu-rayじゃなくて電源いらずで確認できるのマジで助かります。

ところで昨日は長期休暇明けの月曜日、皆様のオフィスではお土産菓子が配られたりしましたか。
この辺りうちではご自由にって感じなんですが、昼休憩後デスクを見たら…。


何と長野県の銘菓がありました!
見つけた時、内心小躍りしちゃったよ。

こちら『LUPIN』の大楽があった長野公演にて、出演者の皆様のSNSを見ていたらどうやら楽屋に入っていた様子。
ということは、まかさんもお食べになられたのでは?と非常に気になっていた一品なんです。
しかも長野県のオススメお土産としてピックアップさらていたりと、非常に美味で有名なんだとか。

その後阪神百貨店で見つけるも、バラ売りはなく箱でしか買えないので諦めてたんですよ!


噂通りウエハースみたいなサックサクの生地が美味しかったです。
物産展なんかで箱買いしちゃうなんて感想もあったのですけど、確かにクセになるし、軽いしで何個もいけそうですね!

それにしても、今回ファンクラブでBlu-rayを購入したのですが特典の生写真が凄すぎて!
もし加入を悩んでいる方は入った方がいいよ、とんでもない品を入手できるチャンスがあるかもとだけお伝えします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村